[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[284] 雪が〜 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/12/03(Sat) 23:25 <HOME>
降ってきた・・・。

タイヤ換えなきゃ。。。

[Res: 284] Re: 雪が〜 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/12/04(Sun) 06:30 <HOME>
あぁ・・・眠い・・・、おやすみなさい。

外はちょっとだけ雪が降ったらしく、車に雪が見えました。

どんどん寒くなっていくんだなぁ〜・・・ZZZzzz...
[Res: 284] Re: 雪が〜 投稿者:なべけ 投稿日:2005/12/04(Sun) 19:25 <HOME>
すでに凍結路でドリってきましたが、なにか?

やっぱ5年目スタッドレスはだめだね(泣)
[Res: 284] Re: 雪が〜 投稿者:kodo 投稿日:2005/12/04(Sun) 23:38 <HOME>
昨日は、寒い中スタッドに換えてましたが・・・
○ルノで準備してもらったモビ用テッチンホイル・・・
フロントブレーキキャリパーに干渉して削れましたが、なにか!?(怒爆)

急遽、組み換えもしなきゃの羽目に・・・(疲労爆)
[Res: 284] Re: 雪が〜 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/12/05(Mon) 02:03 <HOME>
みなさ〜ん、どもども〜(^◇^;)

タイヤ交換が面倒なので、このまま夏タイヤのままで今年の冬をやり過そうと考えてしまいましたが、なにか?


>すでに凍結路でドリってきましたが、なにか?

ドリドリ、本来好きな分野なんですが、なぜかエスでは腰が引ける・・・。
ロドスタ時代(AT車) イスンパ時代(AT車)ビガー時代(AT車)は
好き好んで雪道を走りたかったものですが、(走ってきましたが・・・)
どういうわけかエスは怖い(ガクガク)
広いスペースでの練習なら怖くないですが、自宅までの道は数キロ続く土手道路なので、滑る=河の底なんですよね〜(^◇^;)

おまけに、効いているのかそうでないのかよく分からないFケン社のタイヤなので。。。

去年は通勤でしかたなく乗りましたが、
車高を下げてからアライメントをとっていない状態での走行なので、
アイスバーンの上を走ると、ノンアクセル・ノンブレーキ状態でリアが暴れ?ます。(ガクガク…ブルブル…)

「トゥ」が開いてるんですかね?

>急遽、組み換えもしなきゃの羽目に・・・(疲労爆)

お疲れ様です・・・(^_^;)
ホイールは、設定項目多すぎますよね〜。
タイヤなら自信を持って選べるようになりましたが(サイズのことです)
ホイールは、履かせてみるまで、実はドキドキです(笑)


さ〜て、まだまだお仕事〜(TToTT)


[280] そろそろ 投稿者:さとう 投稿日:2005/12/01(Thu) 09:10
takaさんは、スタッドレスはきましたか?
私は明日の夜、カーショップに行って装着してきます。
今年は駆動方式が今までと違うためどんな走りをするか楽しみです。
[Res: 280] Re: そろそろ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/12/01(Thu) 12:26 <HOME>
さとうさん、おはようございます。

>takaさんは、スタッドレスはきましたか?

いいえ、まだまだそんな気が・・・。
でも、確実に気温は寒くなってますよね〜。

うちは、家族で数台の車を所有していますが、
毎年、初雪を見ないとタイヤ交換の気がおきないようですね(笑)

>私は明日の夜、カーショップに行って装着してきます。

カーショップですか?
あっ、今回は新しく購入するんですね〜。
じゃ、ホイールも一緒かな〜?
いいなぁ〜、新しいホイール♪

でも、出費も大きいから、手放しでも喜べませんよね〜。

あぁ〜ぁ、いろいろと履いてみないな〜、ホイール〜♪


>今年は駆動方式が今までと違うためどんな走りをするか楽しみです。

フルタイム4WDですよね?
ん〜、やはり雪道での安定感はピカイチなんでしょうね。
うちにもフルタイム4WDが一台ありますが(軽ワゴン)、ひどいもんです(笑)

また、かっこいい写真待ってま〜す!


[265] ブルブル・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/06(Sun) 23:22 <HOME>
今日は雨でしたね〜。
雨だから、安全運転・・・だったのに〜(TToTT)

な〜んか、しばし後ろにくっついてくる車あり。
こっちが速度を変えてやり過ごそうとしても、おんなじ速度でおんなじ場所にいる〜(TToTT)
(片側2車線で、別々の車線にいるのに〜)

けっこうな雨なので、路面は水路。
おいらのタイヤは無駄に太い255・・・。
まっすぐ走ってくれません(TToTT)

でも、あんまりしつこく着いてくるので、交差点を曲がったときに、半ベソかきながら逃げてきまちた(>_<)
曇り止めにエアコンかけっ放しで踏み込んでもパワーいまいち。
リアはグリップしないショボショボタイヤ、当然カウンター当てながら交差点通過・・・。

それにしても、追いかけられたのは「○色のカプ○ーノ」でちた。
だ〜れ?
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:さとう 投稿日:2005/11/07(Mon) 16:31
覆面パトカーにカプチーノは居ないですよね
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/10(Thu) 01:16 <HOME>
>覆面・・・

う〜む、いまだ軽の覆面には会ったことがないですがぁ〜・・・。

それにしても、どうなんでしょ?
運転技術の差は当然あるでしょうが、カプチとエスじゃ、普通どっちが早い?
いや、普通じゃなかったら、どっち???

・・・・私は逃げてくるのがやっとでしたが・・・。
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:さとう 投稿日:2005/11/11(Fri) 09:14
3ナンバーのカプチーノって以前ありましたよね。
たしか、V6を乗せたやつです。
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/11(Fri) 19:42 <HOME>
>3ナンバーのカプチーノって以前ありましたよね。

そうなんですか?

>たしか、V6を乗せたやつです。

すげぇ〜!
見た〜い!聞きた〜い!さわりた〜い!

V6なんて大きなエンジン、積めるんですね〜。
エスにも作って!V8かV10えんぢん!

でも、本気でHONDAにはそういうチャレンジなところを見せて欲しいなぁ〜。
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:kodo 投稿日:2005/11/12(Sat) 10:05
takaさん、さとうさんども〜!!

>でも、本気でHONDAにはそういうチャレンジなところを見せて欲しいなぁ〜。

エンジン屋としてのHONDAだもの〜
スワップ用に使われても、Honda車自体が改造されることって、あまり無いでしょうね〜(笑)
なんつっても、バランスが良いですもんね〜<Honda車
マッチョな改造よく遣るのは・・・マツダですな(爆)
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/12(Sat) 11:33 <HOME>
昨夜、TVで電気自動車のエリーカ?を見ました。
あのポルシェとストレートのガチンコ勝負したら、
約100km/hまでほぼ同タイム。
しかも、そこから伸びる伸びる・・・。
結果的に7秒ぐらいでポルシェは130km/hぐらいで、エリーカは160km/hまで伸びてました。
最高速度も後者の方が速いらしいですね。

しかも、100%電気なので、深夜電力の安い時間で充電すれば、一回の充電で300円、それでなんと300kmも走ると言うんですから、驚きですね。
リッター1円!夢のような車だなぁ〜。

エスが動かなくなるころには、安く市販化してて欲しいなぁ〜(笑)

>なんつっても、バランスが良いですもんね〜<Honda車

そういえば、エスが出た頃までは、HONDA=挑戦者と言うイメージがありましたが、
なんか、最近はそんな気がしないな〜。
2000ccで250馬力と言う未だかつてない性能のエンジンを開発しておいて、それっきりのような気が・・・。

まぁ、レジェンドぐらいですかね〜。

やっぱ、いつの時代も夢のある車は開発し続けて欲しいです。

[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:kodo 投稿日:2005/11/12(Sat) 12:17
おぉ・・・そんな番組(クルマ)遣ってたんだ(笑)
見たかったな・・・♪♪♪

>HONDA=挑戦者と言うイメージがありましたが、
>なんか、最近はそんな気がしないな〜。

そんなことも無いでしょう!?
F1完全自社体制での参加決定・自家用飛行機の試作開発etc・・・
まぁーインパクトのある?夢のある?ってのは、人の受け取り方?感性?で変わるからね〜(^^;;
とはいえ・・・感じられなくなりつつあるのはあるかも・・・(爆笑)(意味不明爆)
[Res: 265] Re: ブルブル・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/12(Sat) 13:34 <HOME>
>おぉ・・・そんな番組(クルマ)遣ってたんだ(笑)

でもね、なぜかみんな英語で会話。
みんな日本人なのに〜。
で、音声切り替えて、副音声で聞くと、完全に通訳風の日本語で解説されてました(笑)

どこぞの衛星番組かと思ったら、普通に某国営ほうそうでちた。

>F1完全自社体制での参加決定・自家用飛行機の試作開発etc・・・

な〜る。
たしかにそういう点ではすごいですよね。
ただ、一庶民のあっしには、もっと身近なところに、もっと見える形であってほしいんですよね〜(^_^;)ワガママ

・・・。
う〜む、もしかすると、エスに乗っていると感覚がずれてくるのかなぁ〜。
よくよく考えてみれば、アレはアレで恐ろしくチャレンジャーだもんね。

来年のF1は楽しくなって欲しいなぁ〜。
タイヤ交換復活〜!!!
予選もっと増やせ〜!!
エンジン使いたい放題〜!!

持てる技術をすべて注ぎ込んで競って欲しいっす!


さ〜て、そろそろ仕事だよ〜(TToTT)

久々ににぎやかな掲示板になって嬉しいなっ♪

[263] ふぇ〜〜・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/11/05(Sat) 00:25 <HOME>
忙しいズラ・・・。

更新?

そんなのむりぽ・・・。

そんな状態が続いています・・・。


それなのに、最近頻繁?にいらない書き込みがありますね〜。
管理人としては、手間を増やして欲しくないものです・・・。

しかし、どういう仕組みなんですかね〜。
自動で書き込みするソフトでも開発されたんでしょうか?
それとも、わざわざ巡回して?
なんにしても、画像まで貼り付けて書き込みするぐらいですから、手が込んでますね。

会社で、自分のHP開いたのに、あわてて隠しましたよ(爆)

管理人の独断で、いらない書き込みは削除しま〜す♪

(欲しいネタはこっそり教えてください)

[250] おふれぽごくろうさま〜 投稿者:みき 投稿日:2005/10/19(Wed) 12:39
深夜までおふれぽ製作ごくろうさまです(笑)
とってもとっても楽しく拝見させていただきました〜!
takaさん、おふれぽ作るのうまいね〜。
今回はすごく画像も多くて作るの大変だったでしょ?
懲りずに次回もお願いします!!

[Res: 250] Re: おふれぽごくろうさま〜 投稿者:メロディー 投稿日:2005/10/19(Wed) 13:06
みきさん、こんにちは〜。
takaさん、こんにちは〜。
迷アシスタントさん、こんにちは(^o^)/

オフレポ、お疲れ様でした。
画像がとってもとっても、綺麗ですよね。
私も上手に撮れるようになりたいなぁ。
takaさんのもとで修行しようかしら・・・

[Res: 250] Re: おふれぽごくろうさま〜 投稿者:くあとろ 投稿日:2005/10/19(Wed) 20:30
みきさん、こんにちは〜。
にせメロディーさん、こんにちは〜。
takaさん、こんにちは〜。
迷アシスタントさん、こんにちは(^o^)/

集合写真欲しいです!
ほんといい写真ばっか!
滝の上に月もいいです、色のイカレ具合が!
[Res: 250] Re: おふれぽごくろうさま〜 投稿者:kodo 投稿日:2005/10/19(Wed) 22:53 <HOME>
takaさん夜更かしご苦労様〜(意味違い爆)

やぁー凄いボリュームだね!!
なんつっても画像が鮮明だね♪♪♪
対抗するには・・・
こんどのガチはビデオ車載で後追いしようっと♪♪♪
[Res: 250] Re: おふれぽごくろうさま〜 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:32 <HOME>
みなさ〜ん、カキコありがとうございます。

>深夜までおふれぽ製作ごくろうさまです(笑)

ホントは何回かに分けて作ろうと思ったんですが、
そんな器用なことができるわけも無く・・・


>takaさんのもとで修行しようかしら・・・

いや、今回はアシスタントさんがすっごく頑張ってくれましたので、
私よりもいい写真が多かったです。

技術やテクではない、本来のセンスと言うんでしょうかね〜、自分には無いものなので、すごく羨ましいです。

>集合写真欲しいです!

了解しますた!(’◇’;ゞ

>滝の上に月もいいです、色のイカレ具合が!

フフフ( ̄ー ̄;)
どんな設定をしたらあんな色になるのか、カメラに聞いてみたいです(笑)

>やぁー凄いボリュームだね!!
>なんつっても画像が鮮明だね♪♪♪

最近、サーバーの容量を考えずにオフレポ作ってます・・・。
もしかしたら、しばらくすると画像が小さくなっているかもしれませんよ(爆)

>こんどのガチはビデオ車載で後追いしようっと♪♪♪

あぁ〜〜〜〜!!!
見たいみたい!欲しい欲しい!
テープ持参しますから、私だけを撮ってッ!(。_゜☆\(- - ) バシっ!

っては冗談で、マジで見てみたいっす!

[243] そうそう・・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/18(Tue) 01:46 <HOME>
不調だったETCですが、配線を見直して、どうにか動くようになりました!
どうやら、電源をとった場所がよくなかったみたいです。

教訓:電圧が確保できても、電流が足りないと動作しないぞETC
      (詠み人:zzz-taka)
[Res: 243] Re: そうそう・・・・ 投稿者:メロディー 投稿日:2005/10/18(Tue) 18:08 <HOME>
こんばんは(^-^)

ETCが動くようになってよかったですね〜
うちはいつ設置するのかなぁ???


[Res: 243] Re: そうそう・・・・ 投稿者:さとう 投稿日:2005/10/19(Wed) 09:13
最近のETCは、車速センサーが必要なのね・・・。
[Res: 243] Re: そうそう・・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/19(Wed) 11:41 <HOME>
>ETCが動くようになってよかったですね〜

ご心配おかけしました〜(^◇^;)
どうやら、問題なく動いてま〜す。
すごく便利〜♪


>最近のETCは、車速センサーが必要なのね・・・。

いやいやいや・・・車速センサーはいらないっすよ(ネタですか!?)

私が配線したのは、+12Vの電源と、アースの2本だけです。
これ以上ない単純な配線だったんですが。。。
電源を取ったところが、オーディオ系のコントロール電源だったので、
ETCが動作するための電流が確保できなかったみたいです。

でも、電圧は合っていたから、一応電源は入った。。。という状況です。

またひとつ勉強になりましたよ。。。
[Res: 243] Re: そうそう・・・・ 投稿者:さとう 投稿日:2005/10/24(Mon) 12:14
>車速センサーはいらないっすよ(ネタですか!?)
うちの松下電機製なんですけど、車速センサーに繋がっているんですよ。
もう一台のは、パイオニア製は電源だけなんですよ。
何でだろー?
料金所を何キロで通過してるか計測するためですかね?
[Res: 243] Re: そうそう・・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/24(Mon) 17:18 <HOME>
>うちの松下電機製なんですけど、車速センサーに繋がっているんですよ。
>もう一台のは、パイオニア製は電源だけなんですよ。

へぇ〜(゜o゜)
何でだろ〜?

もしかすると、ナビとか、そういうのと接続も想定しての配線なんですかね。

うちのは、ミツ○シさんにしました。
薄型・アンテナ&センサー別付け可能タイプで決めました。

>料金所を何キロで通過してるか計測するためですかね?

車速センサーって、速度までわかるんですかね〜?
てっきり止まってるか走ってるしか分からないと思ってました。

通過速度って、最近は20キロ制限になってますね。
むかしは40キロだったような気がしたんですが・・・、記憶違いかなぁ〜。


なんにしても、ノンストップは気分がええですね。
これなら、もっと早くにつけておくべきだったです。

[239] オプレポ・・・当日アップ・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/17(Mon) 01:21 <HOME>
そ、そんなのムリポ・・・
[Res: 239] Re: オプレポ・・・当日アップ・・・ 投稿者:メロディー 投稿日:2005/10/17(Mon) 08:55 <HOME>
おはようございます!
集合写真、よく撮れてますね〜
オフレポ楽しみ〜(ワクワク)
頑張って下さいねo(^-^)o
[Res: 239] Re: オプレポ・・・当日アップ・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/18(Tue) 01:15 <HOME>
>オフレポ楽しみ〜(ワクワク)
>頑張って下さいねo(^-^)o

オフレポ〜・・・と、逝きたいところですが、肝心のオフレポ画像が、迷アシスタントさんのカバンの中らしく、
順番で言うと、しょっぱなの部分がありましぇん(>_<)

ってことで、さらに一日延期です・・・。
すみません・・・。

[Res: 239] Re: オプレポ・・・当日アップ・・・ 投稿者:迷アシスタント 投稿日:2005/10/18(Tue) 23:44
>オフレポ〜・・・と、逝きたいところですが、肝心のオフレポ画像が、迷アシスタントさんのカバンの中らしく、
順番で言うと、しょっぱなの部分がありましぇん(>_<)
 
今日カメラ渡せたので、これで心置きなくレポ作れますね〜〜(ニコニコ)
ほら!メロディーさんが心待ちにしてますよ〜〜〜(ニコニコ)

オフレポまだ〜〜?(笑)

[Res: 239] Re: オプレポ・・・当日アップ・・・ 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/19(Wed) 04:39 <HOME>
>今日カメラ渡せたので、これで心置きなくレポ作れますね〜〜(ニコニコ)
>ほら!メロディーさんが心待ちにしてますよ〜〜〜(ニコニコ)

>オフレポまだ〜〜?(笑)


ゼェ・・ゼェ・・・ゼェ・・・・。

つくったよ!

オフレポっ・・・!

超大作!
1ページで画像100枚以上!
容量5MB以上!!!
これじゃ、あっという間にサーバーが一杯になっちまうぜ〜(>_<)


業務連絡〜♪
オフレポUP完了。
でも、今回ちょっと画像大きすぎたかなぁ〜。
小さくして欲しいときは、BBSか、メールくださーい!



[235] 楽しかったですね〜 投稿者:メロディー 投稿日:2005/10/17(Mon) 00:27 <HOME>
takaさん、wakiさん、今日は(昨日は)ガチンコ?
お疲れ様でした〜。
それから、お土産(DVD)もありがとうございました(^0^)
また、一緒に走りに行きましょうね。


[Res: 235] Re: 楽しかったですね〜 投稿者:kodo 投稿日:2005/10/17(Mon) 01:07 <HOME>
どもども〜!!
そろそろ帰還できたかな!?(爆)

今日はお疲れでした〜自分より睡眠時間少ないのにあの走り・・・サーキットデブー何時にする??(期待爆)

wakiさんもお疲れ〜どした♪♪♪
全開と違い、走りが多かったけど楽しめた!?
来週は食いがメインだからね〜〜(笑)
乗ってく乗ってく〜??(笑2)

ほいでは、またね〜〜♪♪♪
[Res: 235] Re: 楽しかったですね〜 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/17(Mon) 01:20 <HOME>
どもども〜、お疲れ様でした〜。

数々のお花畑を見てきましたが、どうにかここ(石巻)に戻ってきたようです・・・(^_^;)


なんか、頭がぼ〜っとして文字が打てましぇん・・・。
本日は打ち止めです・・・。


また明日ちゃんとレスしますね〜m(_*_)m
[Res: 235] Re: 楽しかったですね〜 投稿者:迷アシスタント 投稿日:2005/10/18(Tue) 23:55
kodoさん、メロディーさんありがとうございました!

全開と違い(笑)、走り中心のオフ会もとっても楽しかったです!

kodoさん速すぎです(笑)!追いかけるtakaさんのS車内では、「あぁ!タイヤがぁ〜〜!」とか、「(kodoさんが)全然見えないしィ〜〜!」とか、とにかく2人してずっと絶叫でした!(ワハハ♪)

またお邪魔する時は、ぜひぜひよろしくお願いします!
では、また〜〜〜♪♪

[234] 燃費 投稿者:さとう 投稿日:2005/10/15(Sat) 11:30
takaさん、お久しぶり。
夏にPC壊れ最近復活しました。

我愛車エスティマからアウトバックになり、
燃費が良く地上高があり今年の冬が楽しみです。

さて、今回2000回転までが乗りにくかったので、
ブリッツのエアフィルターに変えてみたところ低速トルクが若干アップし乗りやすく燃費も平均11kmをキープしております。
次はストラットタワーバーでも入れてあげようと思っています。
あっ、その前にスタッドレスタイヤを用意してあげないといけませんでした。
[Res: 234] Re: 燃費 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/17(Mon) 01:21 <HOME>
さとうさん、お久しぶりです。

すみませ〜ん、レス、後日カキコしますね〜、今夜は寝せて・・・(o_ _)oポテッ!
[Res: 234] Re: 燃費 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/18(Tue) 01:23 <HOME>
なんでかなぁ〜?昨日とあまり変わらない時間帯・・・(o_ _)oドテッ!


>夏にPC壊れ最近復活しました。

そうだったんですかぁ〜。
PCのトラブルはいろいろと大変だったでしょうね〜。
お疲れ様でした&復活おめでとうございます!

燃費は重要ですよね〜。
これ以上ガソリンが高くなったら、ハイオク入れられないよ〜(TToTT)

>ブリッツのエアフィルターに変えてみたところ低速トルクが若干アップし乗りやすく燃費も平均11kmをキープしております。

エアフィルター、ターボ車には効果が◎らしい?と聞きますが、
どうやら、その効果なんでしょうね〜。
メーカーや形状でも効果に違いがあるらしいですよね。
しかし、それも好みがあるので、選択肢は膨大ですね〜(^_^;)

>次はストラットタワーバーでも入れてあげようと思っています。
>あっ、その前にスタッドレスタイヤを用意してあげないといけませんでした。


ハハハ・・・、タイヤは最優先事項ですよね。
スタットレスはやはりBSですか?
昨年のモデルですが、REV-1(でしたっけ?)はすごいと
車屋さんが言っていました。

私には買えない選択しですが・・・。


雪の中の車も、是非UPしてくださいね〜!

[227] ムフフ・・・( ̄ー ̄)v 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/09/30(Fri) 00:31 <HOME>
最近〜♪

マフラーの音が変わりました〜♪

でも〜・・・忙しくてHP更新できない〜(TToTT)


はぁ〜・・・。
[Res: 227] Re: ムフフ・・・( ̄ー ̄)v 投稿者:kodo 投稿日:2005/09/30(Fri) 08:55
んん・・・

 なにに換えたのぉ〜!?(しらばっくれ爆)
[Res: 227] Re: ムフフ・・・( ̄ー ̄)v 投稿者:アシスタント 投稿日:2005/10/01(Sat) 00:39
むむむ・・・

なにに換えたのぉ〜〜〜!?(しらばっくれ爆)
[Res: 227] Re: ムフフ・・・( ̄ー ̄)v 投稿者:zzz-taka@管理人 投稿日:2005/10/15(Sat) 01:16 <HOME>
しまった・・・。

はやく更新しなきゃと思っているうちに、半月が・・・(o_ _)oドテッ!


ま、この際だから、おはヶ岳でネタばらしということで・・・。


そうそう、オフレポの動画も、何とかしてUPしたいので、
今、どうにか小さくならんかと試行錯誤中・・・。

一応、みなさんからのお返事ではUPオーケーを頂いているので、
いつかUPしたいです。

しかし、サーバーがなぁ〜・・・。

そんなこんなでサーバー探しをしてたら、なかなかよさそうなものをハケーン!
この際だから、ドメイン逝っちゃうかなぁ〜(^_^;)